水素吸入しながらの~打合せ(^_-)-☆

サロンのホームページでお世話になってる新垣さんと月に一度の打合せ。打合せ中2人してたっぷり2時間水素吸入マシン(スイソニア)中。ちなみに私は毎日スイソニア吸入してますよ!(^^)!

 

そして何とこのスイソニア(Suisonia)2人同時に出来るんです。なので週末は姉妹でスイソニアが恒例の日課となってます(^-^)

 

なぜそんなに水素が良いのかって思うあなた!水素はもの凄く強い抗酸化作用なんです。活性酸素は私達の身体をさびさせる悪いイメージしかないですが、実は・・・

  • 善玉活性酸素
  • 悪玉活性酸素

の2種類あり、本来は体内に侵入したウィルスや病原菌を撃退してくれる大切な防御システムなんです。でも過剰発生すると、悪玉活性酸素(ヒドロキシルラジカル)に変わって正常な細胞まで攻撃し始め・・・それによって病気や老化を引き起こす原因になるのです。

 

抗酸化作用で有名なビタミンCやビタミンEなどは活性酸素を除去した後、自らが酸化されてしまうという弱点があるのです。

 

その点、水素は悪玉活性酸素(ヒドロキシラジカル)だけを除去した後、水に変化し尿として排出され、酸化したビタミンC、Eを元に戻してくれる還元力リサイクルパワーが凄いんです。


『うぅ~ん!』水素の事を語り尽くすのはもの凄く時間がかかりますね(´◉◞౪◟◉)今日はこの辺で また次回をお楽しみに~(^_-)-☆

施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。