毎日スイソニアの私❤初公開(≧▽≦)

水素吸入マシン(スイソニア)中の私・・・初公開~(笑)

 

こんな感じで鼻粘膜に専用のチューブを入れ1時間30分~2時間ほぼ毎日、スイソニアしてます。私が感じたスイソニア効果は・・・

  • 前にもましてトイレに行く回数&排尿量も多くなった
  • お酒を飲んだ後の翌朝のスッキリ感が半端ない
  • 寝不足しても更に今まで以上に元気(^-^)

そして一番びっくりしたのは、先週の土曜日、忘年会でもの凄くお酒を飲み、翌日の日曜日ちょっとだけ二日酔いかと思いきや、昼過ぎ頃から急に気分悪くなり・・・そんな中スイソニア開始!スタートして30分頃位かな? さっきの具合悪さは消え何とスイソニア終わった後は、スッキリしシャキッとしましたよ!凄すぎるスイソニア効果(≧▽≦) まさしく水素吸入しながら活性酸素さよなら~

 

そして昨日フェイシャルのお客様は、ここ最近鼻水がでっぱなしでティッシュで1日何度も鼻をかんでたのに、フェイシャルトリートメントとスイソニアの組み合わせで途中から鼻がスッ~とし終わった頃は、爽快感スッキリ~と。そして今日ご連絡あり『スイソニア後は一回も鼻かんでないですよ!』と。凄すぎるスイソニア効果。体験して頂いた方のお声を聞くと『本当にスイソニア導入して良かった~』って日々思います。

 

全国のエステサロンでスイソニア導入してるサロンは私が導入した11/18時点で5店舗めでした。勿論沖縄のエステサロンでは当サロンのみです。フェイシャルトリートメントやボディーの施術と組み合わせ更なる施術効果↺ みんなで活性酸素さよなら~しましょうね(*'▽')

 

☆水素吸入マシン(スイソニア)の詳しくはこちらをご覧ください。

 

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。