【hair&make noma】Nicoさん肌キレイ☆

私達姉妹の行きつけの美容院【hair&make noma】のNicoさんが昨日お越し頂きました。エグゼクティブコースの後に水素吸入マシンsuisonia

 

施術後のスッピンNicoさん、びっくりする位お肌キレイで可愛すぎる~(≧▽≦)

 

 

元々、小顔ですが施術後、頬骨の位置が上がりフェイスラインがスッキリし更に小顔に!施術後のNicoさん何度も何度もご自分の顔を手で覆いながら触って『凄い!スゴイ!頬が上がって顔が小さくなった~』ともの凄く喜んでました。

 

施術後、同じ美容の同業として4人で色々と語り合いNicoさんから頂いた紅芋パウンドケーキと赤ワインで時間がたつのがあっという間でした。

紅芋パウンドケーキのお供に・・・

昨日の夜は、紅芋パウンドケーキと赤ワイン。そして今朝のブランチは紅芋パウンドケーキとコーヒー。どっちっも合い美味しかった~ 幸せ❤❤

 

今年も後8日、2015年良い事が続いた年の締めくくりもしっかりと最後まで施術頑張ります(^-^)

 

  

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。