ファスティングでお正月太りをリセットしませんか?

お正月食べ過ぎて太った方も多いのではないでしょうか?

 

でも大丈夫!直ぐに脂肪にはなりませんから・・・脂肪として定着する前に一番のおススメは、ずばり!ファスティングです。

 

『ファスティング』とは・・・

 

疲れた消化器官を休ませ、腸内をキレイにし、代謝酵素を一気に活性化させる事で、フランスではメスがいらない手術と言われてます。

 

酵素ドリンクだけで我慢するのではなく、当サロンのファスティングは酵素ドリンクとファスティング食があるので、美味しく頂きながら代謝アップだから...体重が減るのです。

 

私達の身体の60兆個の細胞、1つの細胞の中にはミトコンドリアが数百~数千存在しているのですが、脂肪を燃やすのはミトコンドリアだけなんですよ!

 

と、言うことはミトコンドリアを活性化させ、代謝力を高めることこそダイエットの近道です。自己流ダイエットや単品ダイエットではミトコンドリアは活性化しません。

 

脂肪を代謝するのに必要なのは2つあります。

  1. ミトコンドリアの活性化
  2. 水素(水素カプセル・水素吸入マシンsuisonia)

 

そしてミトコンドリアを元気にするのには・・・

  1. 酵素ファスティング
  2. 水素(水素カプセル・水素吸入マシンsuisonia)
  3. オメガ3系の油(ブラックシードオイル/亜麻仁油)
  4. 良い水

ブラックシードオイル(亜麻仁油)と水素カプセルの詳細はこちらをご覧下さい。

 

良い水の料金はこちらをご覧ください。

 

当サロンのお客様もお正月明けにファスティングする方は多いです。きちんとファスティングしたら、確実に痩せます。決してファスティング中に飲みに行ったりしないでくださいね!

 

去年からファスティングの質問メールを多く頂いてますが、必ずサロンに通って施術を受けなきゃいけない!という訳ではありません。ファスティングのみでも大丈夫です。

 

私はファスティングカウンセラーとして、きちんと結果のでるファスティングを

指導いたします。

 

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。