コンプレックスの二の腕が。。。

お正月で食べ過ぎてちょっと太った方も多いのではないでしょうか?でもすぐに戻せば大丈夫ですよ!そんな時は、ファスティングが一番です。

 

体重よりも体脂肪が目安ですし、そして目指すは素敵な美Body、女性らしいラインだと思います。当サロンのインド式痩身エステマッサージもデトックスしながら身体のラインを造形していくので、一回でも実感して頂けます。

 

実は私、エステティシャンという職業柄、とっても二の腕が太いのが長年のコンプレックスで、ノースリーブや半袖なんて着れませんでしたよ。

 

そんな私も・・・

私の愛用リファ&リファカラット

リファ&リファカラットで二の腕を腋窩リンパ節へ流しその後は、ボディークリームを塗って自分の手でしっかりとマッサージを続けた結果、半袖を着れるようになりました(^-^)油断するとすぐに太くなるので、日々のマッサージは心がけています。

 

二の腕の後ろ(上腕三頭筋)・太ももの裏~ヒップにかけて・肩甲骨&背中など、後ろの部分は中々ご自身ではマッサージしづらいところなので、本気に女性らしいラインを造りたい方は、当サロンのインド式痩身エステをおススメします。

 

あっという間に春がやってきますし、薄着になる前に女性らしい綺麗な身体のラインを造りたいですよね❤ ダイエット&ライン造りは私にお任せ下さい。

 

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。