沖縄料理~エステ→笑って、飲んで楽しかった2日間

1/20~2泊3日で沖縄にお越し頂いた、ササリンと美佐さん。今回の沖縄はエステがメインということで観光はなし、買い物大好き女子三人でDFSでお買い物。

 

そしてその日の夜は、沖縄料理の美味しい花ずみでメチャクチャ盛り上がり2次会でもテンションup↺  最高のメンバーだ!!

翌日はエステDay

21日はお二人ともフェイシャル&ボディーとフルコースメニュー

 

  • ササリン  インド式痩身エステ(100分)→スイソニア→エグゼクティブコース→スイソニア
  • 美佐さん スイソニア→インド式痩身エステ(100分)→スイソニア→エグゼクティブコース

 

久しぶりに一日フルに施術し、もの凄い達成感でしたが、私メチャクチャ元気!

 

そしてササリンと美佐さんとの沖縄最後の夜も、沖縄料理。この2日間たくさん食べて飲んで笑ってとってもとっても楽しかった~(^-^) 次回も又沖縄に来てくれる予定をたて、そして私も美佐さんのいる群馬へササリンと行く予定をたて、又の再会に話は盛り上がりました。

 

友達って最高↺↺