今年の私は・・・

今週末から東京へ✈ なので昨日もDFSでショッピングしてきました。一番欲しかったのは、この素敵なパイソンのフェンディ赤いBag、チャームも赤で可愛いですよね。でも60万弱なので今回は・・・・・・・・・・・諦めました(ノД`)・゜・。

 

沖縄ももの凄く寒くなり、スキンケアに十分に気を付けてる私も目元の乾燥は悩みの種で・・・

 

デルマノイエル化粧品にアイクリームはないので、ドゥ・ラ・メールのアイクリームを購入。そしてDiorマキシマイザー、CHANELのパウダー、Macのリップペンシル、ヘレナのマスカラ等、、、、今回もたくさん購入♥  1/30(土)東京出発際に受け取るのが楽しみ~

そして今年の私は・・・

今年の私の目標は、ズバリ【技術レベルアップ】 色んな方の施術を体験し自分自身も現状維持に満足せず、もっと上を目指したいです(^-^)

 

なので、昨日は私の大先輩であるエステサロンでフェイシャルトリートメントを受けてきました。

 

ハイハイ!もの凄く勉強になりました。 今年の私・・・皆様楽しみにお越し下さいね(^-^)

  

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください