水素の凄さは~

先日の1/31(日)【一般社団法人 日本酵素・水素医療美容学会】を受講してきました。去年の9月から始まった学会も今回で4回め!毎回受講するたびに内容濃くつめ過ぎて頭パンパンです。

 

講習中には欠かせないのは、良質の水と大好きな珈琲、そしてお昼は身体にいいマクロビ食。あっという間の一日でした。 

 

ちょっと話は変わりますが、、、私達が毎日使用している携帯電話の電池が切れらたらどうしますか?、、、  もちろん充電しますよね!それと同じように私達の体のエネルギーが切れても、もちろん充電が必要なんです。

 

じゃぁ~どうやって充電するんだろう~?(・・? ごろ寝orうたた寝など、、これも一つの充電ですが、本当の充電は・・・・60兆個ある細胞の一個一個に水素と電子を与えてあげる事なんですよ

 

なので、本当に水素の供給が必須なんです。そして水素は他では絶対に出来ない代謝酵素を活性化するという症例もでてますし、恐るべし水素パワーなんですよ(^_-)-☆

 

先日も内藤医学博士から内容濃い講習会を学ばせて頂きました。インプットよりもアウトプットが大切ですよね💕私頑張って復習してお客様へのアウトプットしていきます。

 

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください