TAKAKO毎日摂取サプリ&スイソニア

私が毎日飲んでるサプリメント&酵素ドリンク&スイソニアの詳細です。(最近お客様からよく聞かれますので、ブログアップしました。)

 

ご参考にして頂けたら嬉しいです(^-^)

水素吸入マシン(スイソニア)

毎日吸入してるのが、水素吸入マシン(スイソニア)

 

スイソニアは水を700度まで上げ、急激に20度まで冷却させて水素ガスを発生させます。医療機関でも導入されている優れもので、水素水や水素カプセルなどは胃や腸での吸収ですが、スイソニアは鼻から水素を吸う事により、鼻腔から一気に身体の末端まで水素が巡ります。

 

その速さは何0.002秒 すごくないですか~ だからでしょうか、先日も東京で毎月お会いする方々に『肌の透明感が違う~、すごく肌質キレイになったね』と嬉しいお言葉を!

 

凄すぎる スイソニア効果💕

毎朝飲んでる酵素ドリンク

そして毎朝飲んでるのが、ハーブザイム113酵素を40ml 

 

ファスティングの時だけではなく、毎朝酵素ドリンクを飲んでるので今はダイエットしてなくても、体重もどりません。

 

 

なのでサロンのお客様もリバウンドがないのです。

プロトングランプロ(水素カプセル)

プロトンングランプロ(水素カプセル)は、水素吸着・特許素材『ハイドロカルサイト』1粒あたり400mg配合なので、これだけでも飲まれた方は、翌朝の身体のスッキリ感を実感して頂きます。 

 

私は一日3~5粒のんでます。

ファストプロウォーター(水素活性水)

毎日飲んでるファストプロウォター(活性水素水)

 

ファスティングのサポートを目的に研究開発された「ファストプロウォター」は富士山麓のブランドで特許技術を酷使した活水処理を行い、とにかく飲みやすいです。

 

私は1日、2L以上を目安に飲んでます。

ケイソグランプロ(ケイ素)

ケイ素は、肌・髪・爪・骨・血管・歯・軟骨・細胞膜など身体にも存在するミネラルで、コラーゲンと共に構成されてるので、ケイ素を摂取すると、肌はもちろん髪の質、爪の色などが良くなったのを実感されます。

 

私は、毎日飲む水素活性水にケイソグランプロ(ケイ素)を入れて飲んでます。

フローラバランス グランプロ(乳酸菌)

腸内環境を改善し毒素を取り除く事により善玉菌がよみがえり免疫力もアップします。

 

フローラバランス グランプロは一包あたり約2,000億個以上の植物性ナノ型乳酸菌を含有。便秘症の私はこれを毎朝飲んで、確実に良くなりましたので、私の家族&お友達&お客様の間では乳酸菌仲間も増えています♪

 

私は毎日、朝・晩と一日2包飲んでます。

ブラックシードオイル(亜麻仁油)

ここ最近、テレビや雑誌などでも有名な亜麻仁油は私達の身体で造られることができないオメガ3系の油でα―リノレン酸 小さじ1杯の摂取でサンマ一匹食べたのと同じ。 

 

私達の細胞膜も油でできているので、毎日良質の油を摂取することが大事です。亜麻仁油は熱に弱いのでサラダやカルパッチョなど、ちなみに私はサラダやお刺身はもちろん、納豆や卵焼きスープ等そして最近のマイブームは大根おろし何にでもかけ毎日大さじ1杯は摂取してます。

 

亜麻仁油を毎日とることで・・・

  1. 細胞の若返り
  2. ダイエット効果
  3. 美肌への近道

巷で販売されてる亜麻仁油とはオメガ3系脂肪酸の含有量が違います。皆さんも値段で購入せずに原材料を必ず見て含有量をチェックして下さいね!

 

ブラックシードオイル(亜麻仁油) 必須脂肪酸【オメガ3】を55~65%と高含有です。

クリルオイルグランプロ

クリルオイルグランプロはオメガ3(DHA・EPA)含有のカプセルです。

 

ブラックシードオイル(亜麻仁油)と同じく良質の油なので、毎日摂って頂くと美肌やダイエットへの近道です。

 

ちなみに私は、ブラックシードオイル(亜麻仁油)大さじ1杯とクリルオイル1粒を毎日摂取してます。

 

少しは参考になりましたでしょうか(^-^)