デルマノイエル化粧品の素晴らしさ❤

デルマノイエル化粧品を、お母様と一緒にず~と愛用して頂いているりっちゃんが、娘のゆりなちゃんと一緒に化粧品購入にご来店。

 

私の好きなアルペンローゼのクルミパンまで頂き、りっちゃんいつも(人''▽`)ありがとう☆~

あの後、夕方からBodyの施術でしたので、コーヒー&クルミパンを頂きましたよ(^-^)すごっく美味しかったです。

 

りっちゃんは、デルマノイエル化粧品をずっと使用して下さってるので、最初にお会いした頃よりも、今の方が肌もプルプル&もちもち、そしてくすみも和らぎホント肌の質感が違います。私が、毎回お肌の事をチェックして褒めると、『たか子さん、本当に素晴らしい化粧品を紹介してくれて有難う~』 とおっしゃって下さいます。

 

サロンにお越しいただくお客様で、デルマノイエル化粧品を、ちゃんと使用されてる方は、確実に肌が若返ります。

 

それは物凄くいい成分とドクターズコスメならではの素晴らしい浸透技術、そしてお肌の奥への届け方なんです。なので『この化粧品をサロンに取扱いたい!』と東京でエステサロン経営している方からの問い合わせが多いのですが・・・、デルマノイエル化粧品を取り扱う事が出来るのは、全国Private Salon TAKAKOだけなのです。

 

同僚のエステティシャン仲間からの購入も多く、個々に使用される方にはお送りしてます。

 

先日も、化粧品のみの購入にサロンに初めてお越し下さったお客様、早速フェイシャルトリートメントのご予約も入れて頂き、嬉しい限りです。

 

毎日のスキンケアが一番大事です。そしてきちんとした使用法で肌を若返らせて、楽しい毎日を過ごされる事が私達、女性の願望ですよね!

 

これからもより多くのお客様が更にキレイになり幸せになって頂ける様、サポートさせて頂きますので、楽しみにお越し下さいませ。

 

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください