今週はバレンタイン週なので・・・❤

しっとり濃厚ブラウニー

昨日はバレンタインでしたが、皆様は義理チョコ、友チョコ、自分チョコ、本命チョコ等・・・どなたに差し上げましたか? 

 

 

私はというと・・・去年と同じく甥っ子やお世話になった方への義理チョコを朝からせっせと作ってました。来年こそは『本命チョコ』を作りたいな~❤(^-^)❤・・・願望です。

 

そして今週2/15(月)~20(土)迄はバレンタイン週❤ということで、今週お見えになるお客様用としても多めに、しっとり濃厚ブラウニーを沢山作りました。

 

ちょっと普通に売ってるブラウニーとは違う食感かもですが、お楽しみにお越し下さいね!

チョコスコーンも

そしてサロンでお出しする定番クルミ&チーズスコーンも今週は、チョコスコーンにしましたヨ(^^♪

 

今日お見えになったお客様は、お二人ともファスティング中でしたのでチョコスコーンは焼きませんでした。明日は2個焼く予定なので又、明日アップしますね❤

濃厚チョコレート&くるみのパウンドケーキ

誰が作っても失敗しないパウンドケーキ、簡単&喜ばれるのでTAKAKO特製パウンドケーキは、チョコレート&クルミがたっぷりと・・・これはかなり自信作です。

 

これはサロンのフェイシャルトリートメントを、エステ券としてよくプレゼントに差し上げてご紹介頂いているお友達へのプレゼントに!

 

☆~今週お見えになるお客様へ~☆

 

定番スコーンではなくチョコスコーンとブラウニーですが、楽しみにお越しくださいね!

 

それでは2月も後2週間、お客様お一人お一人に精一杯の気持ちをこめた120%の施術で結果を出すよう頑張ります。

 

 

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください