お肌って変わるんですよ!!

初! 『モッフル』

毎月必ずラグジュアリーコースを受けにいらっしゃるみちよちゃんが先週ご来店。先週はバレンタインDayでしたのでチョコスコーンのお土産❤

 

そして施術後のモッフルにみちよちゃん【初めてモッフル食べる~】と喜んでました。

 

  • アガベシロップ&パルメザンチーズのモッフル
  • アガベシロップ&ココアのモッフル

2種類のモッフルを美味しそうに完食してくれましたよ(^-^)

 

みちよちゃんは、2年以上前からラグジュアリーコースを月1ペースで受けてらっしゃるので、最初の頃と比べてシミも薄くなりキメも整い、若くなってるのがホントにわかります。

 

みちよちゃん~来月も更にいい情報をお伝えしますからね(^_-)-☆

 

そして昨日は・・・

2週間ぶりのhairメンテナンス

昨日は2週間ぶりのhairトリートメント

 

前回前髪作り全体的に短くした私の髪もシャンプー&ドライヤーすっごく楽になりました。

 

お客様からも【たかこさん~ふんわりして柔らかくなりましたね!】っておっしゃって頂いてます。

 

自分では出来ない分美容院でのお手入れは本当に有難いですよ(^_-)-☆