芸能人も実践!水素とケイ素でインナービューティー

2/18(木)ダウンタウンDXで美のカリスマGENKING(ゲンキング)さんが、【エステプロ・ラボ青山サロン】で最新の水素吸入マシンを吸入し絶賛されたのを皆様ご覧になりましたか?

 

あっ!沖縄では放送日が異なりますが・・・そして GENKINGさんも水素とケイ素の愛用者でした。

今年は水素とケイ素でインナービューティー

水素吸入マシンは今や、メジャーリーガーの岩隈投手もスイソニア購入されたそうです。

 

水素の化粧品、入浴剤、サプリメントなど水素を取り入れる方法は沢山ありますが、ダイレクトに鼻の粘膜から吸入するのが一番です。

 

そしてケイ素は・・・

今飲まれているサプリメントの効果を出したい!と思われてる方は、ケイ素をプラスすることで、しっかり吸着し結果に結びつけてくれます。

 

最近は、プロトングランプロ(水素のサプリメント)フローラバランスグランプロ(乳酸菌)と同様にケイソグランプロ(ケイ素)の人気も高まってます。

 

ご興味のある方は、お電話やメールでのお問い合わせお待ちしております。

 

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。