『そろそろファスティングしなきゃ!』

あっという間に3月、

 

春に若葉が咲くように、人間の身体も自然のサイクルと同じで、寒い冬の間に溜め込んだ脂肪や毒素を排泄し、暖かくなるこの時期こそ代謝アップしなきゃ!身体に溜まった余分なもの排泄しないとね。ズバリ解毒です。

 

『そろそろ私もファスティングしなきゃ!』

 

去年生まれて初めてファスティングしてから、何度かウェストラインも引き締まった写真をアップしましたが、、、、久しぶりにその写真を見返してみました。

①初めてファスティングした終了後の写真(H27.5/26)

② H27.7/14

③H27.8/11

④H27.10/5

⑤H27.10/23

当サロンでも結果の出ているファスティングエステ💕 ファスティング中にエステの施術(インド式痩身エステ)を2~3回受けて頂くと、びっくりする位に結果が出ます。

 

お客様から、『たかこさん、最近ファスティングしてないんですか?』 『又、お腹アップの写真を載せて下さい!』 『それを夢見て頑張れるんですよ~』と…何人かの方がおっしゃって下さいます。

 

そろそろ薄着の季節、痩せるだけの為ではなく【全ての細胞のリセットの為に】もそろそろファスティングします。

 

日程が決まったらブログアップしますので、私と一緒に始められる方、ご連絡お待ちしております。

 

  

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。