母と一緒にスイソニア→その後はフェイシャルエステ

母と一緒にスイソニアしながら、スパークリングワイン&ビターチョコを。

 

普段チョコはスコーン用でしか買いませんが、最近ワインにビターチョコが合うのを実感し72%と95%を買って比べてみました。

 

95%は苦すぎですね~(ノД`)・゜・。 私的には72%が好きかな。

そしてスイソニア後は母のフェイシャルエステ、今週末家族みんなで食事会があるので、『キレイにして欲しい~』と言ってました。なんとその食事会の日は美容院セットで予約するそうです。

 

私達姉妹が髪にこだわるのは、母の影響も大きいですね。確かおばあちゃんもとっても髪のセットにはこだわり80代でもキレイに毎日セットしてましたよ✨