髪の色、少しずつ明るくしていきま~す♪

昨日は【hair&make noma】で2週間ぶりのhairトリートメント💕 この薔薇の鏡ステキですよね!サロンに欲しいな~(^-^)

そしてちょうど一年前(H27.4/4)の写真で比べてみました。

 

この日は東京でテレビのお仕事があったのでプロのヘアーメイクさんにセットして頂きましたので、普段の自分のhairメイクと違いステキに仕上がったと思いませんか? 

 

やはりプロは違いますよね(^^♪ あっ!因みに昨日の洋服と去年のは似てますが微妙に違いますよ。

 

昨日のトップスはオレンジ、去年のは赤っぽいですね。

 

そろそろ暖かくなってきたからでしょうか? 

 

『髪の色を徐々に明るくしたいな~って』昨日、伝えて少しずつカラー剤変えていく予定です(^-^)