至福のひととき

先月の誕生日にりっちゃんから頂いたヴーヴクリコのシャンパーンをやっと先々週末に頂きました(^-^) 姉妹で『乾杯~☆』 やっぱシャンパンは最高ですね↺

 

りっちゃん~有難う!とってもとっても美味しく頂きました。先月の誕生日の当日にわざわざサロン迄持ってきて頂き、『どうしても3/23誕生日当日にプレゼント渡したかった!』と。

感激でしたよ(^-^)

 

そしてシャンパーンに合うのが、以前は断然チーズでしたが、ここ最近はビターなチョコ。頂く機会も多くシャンパーンやスパークリングワインにホント合うんですよね。やばい!癖になりそう~っていうか、、、癖になっているかもです(;´・ω・) 気を付けよう~(≧▽≦)

そして先週末は、サロンにお越し頂いているメチャクチャ素敵なお客様からマキシムの濃厚なチーズケーキとウイスキーチョコを頂きました。 やっぱりシュワシュワが合いますよね!ちょうどお友達がフェイシャルでしたので、金曜日の夜はエステ後に仲良し3人で頂きました。

ごちそう様でした。もの凄く濃厚で美味しかったです。

 

もうすぐGW 皆様はGWの予定はもうたてましたか? 私はあえてGWにファスティングする予定です。私と一緒にファスティング始める方のご連絡お待ちしております。

 

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。