GENKINGさんロンブーの淳さんも水素吸入!

 美のカリスマGENKINGさんが先月、韓国.ソウルで開催された韓国美容外科学会で

『水素』の効果について最新の研究情報やご自身の実体験でのプレゼンテーションを行ってきました。その時のyahooニュース記事です。

 

GENKING、韓国の学会で論文発表へ

美容に対する水素の効果について

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160407-00000046-dal-ent

先月のダウンタウンDXでも・・・

GENKINGさんも大好きなsuisonia(スイソニア) 余りにも好きすぎてGENKINGさんご自宅用に購入されたそうです。さすが、美意識い高いですよね↺↺

 

そして先月のダウンタウンDXでのGENKINGさんのコメント!!

 

【好きだからこそたどり着いたのが、インナービューティー

中をキレイにした方が、外は手を加えなくてもキレイになる!】

 

その通りですよね(^-^)

 

老化の原因である活性酸素を無毒化し、肌や髪を若返らせ脂肪燃焼などアンチエイジング効果には水素が一番なんです。

5/6(金)21時~TV朝日のロンドンハーツで、GENKINGさんの自宅に、ロンブーの淳さんが遊びにいって、スイソニアを一緒に吸入するシーンが放送される予定です。沖縄での放送はいつかは未定ですが・・・(;'∀')

 

ロンブーの淳さんと奥様は、前々から水素とファスティングが大好きで、スイソニア効果を体験され、何と淳さんもスイソニアをご自宅に購入されたそうです。

当サロンのスイソニアのファンは多く、私も今回のファスティングは今までのファスティングと違い、毎日スイソニア吸入してるので、効果をかなり実感してます。

 

私達姉妹は、体重ダウンが目的ではなく、【全ての細胞のリセット】ずばりデトックス目的です。良い調子ですよ(^_-)-☆

 

  • 同級生のYちゃん⇒今年になって今回のファスティングで三回め(1月、3月、5月)今の時点で6Kg痩せました。
  • お友達のMちゃん⇒今回が初のファスティング、5日目でマイナス2.5Kg

 

皆で仲良く楽しみながらのこんなに楽しいファスティング~ 最高↺↺

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。