技術レベルアップの為、フェイシャルトリートメント体験

昨日は、素晴らしい先輩のフェイシャルトリートメント(骨美メソッド)を受けてきました。仕上げはベースのみで、ほぼスッピンに近いですが、お肌の質感Good✨

今年のテーマは『技術レベルアップ』 来月は筋膜リリースの全身Bodyを受ける予定で、某エステサロンで予約済みです(^-^)

 

当サロンのフェイシャルマッサーッジは・・・お一人お一人の悩みに合わせて変えてますが、

いい技術は取り入れて更に、バージョンアップしていきます。

 

お蔭さまで、東京から✈日帰りのお客様や後輩スタッフ&エステティシャン仲間も多くお越しになられます。サロンに内緒でお越しの方が多いのでBLOGアップ中々できませんが、本当に有難いです。

 

お一人お一人を大事に心を込めて120%の施術結果が出せる様、精進していきます。

 

今年もあっという間にあと半年弱!

より多くのお客様との出会いをお待ちしております。

 

※5/28~29は東京出張の為、29(土)はサロンをお休みさせて頂きます。

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。

 

ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。