シンプルな味付けのチキン

大好きなチキン、、殆ど外食やお惣菜でしか食べませんでしたが、味付けが濃くそれに食品添加物も多く含まれているので『だったら自分でシンプルな味付けで美味しく&安全に食べたいな!!』って思い・・・

珍しくスーパーで購入してきました。

鶏肉の皮はNG

鶏肉の皮・・・外食で頂く際はそんなに嫌いではなかったですが、なぜか自炊でとなると、ダイエットの為ではなく、生の鶏肉を見ると皮がちょっと気持ち悪く~(´;ω;`)ウッ…綺麗に取り除きました。

 

自分好みにシンプルな味付けで

綺麗に洗った後、皮を取り除き、塩コショウでのシンプルな味付けで出来上がり~

勿論、フラックスシードオイル(亜麻仁油)をかけて頂きましたよ。

 

やっぱ!!美味しい~(><)