リフトアップのhairケアー

ずっと黒髪だった私も・・・

私の髪色、ホントずっと黒かったんですが・・・前々から憧れていた、明るい髪色に徐々にして頂き、そして先週のhairトリートメント後の私は、こんな感じの髪色です。

行きつけの美容院【hair&maike noma】では、2週間に一度45分位かけて丁寧にhairトリートメントして頂き、nomaで使用しているトリートメントで私自身も2日に1度、自宅でトリートメント

をしています。

でもやはり髪の色を染めるということは・・・多少なりとも髪へのダメージありますよね!

 

なので、シャンプーにも気を付けていますよ!

質のいいシャンプーを

天然植物抽出成分、天然鉱石、頭皮への刺激が少ない弱酸性、ノンシリコンシャンプーはなんと・・・

 

瞬時にお顔がリフトアップ⇒目元スッキリ、お顔スッキリ!!今迄にないシャンプーと美容業界では知られています。

 

このシャンプーを使用してから、更に髪質いい感じです。

 

当サロンは美容院ではないですが、最近からこのシャンプーも販売することになりました。

 

お蔭さまで、私が2週間に1度のhairメンテナンスのブログをご覧頂いた方から、お肌以外に髪の毛のご相談も頂き、『hair商品も購入したい!』と。購入される方はホント多いです。シャンプーの仕方で髪質&リフトアップ感も変わりますよ!

 

モンテリッチシャンプー 370ml 4,860円(税込)