サプライズケーキを

昨日は、妹の様に可愛いりっちゃんから、サプライズのケーキを頂きました(*'▽')

 

デルマノイエル化粧品の注文を頂きましたので、お渡しに行った際に、

『貴子さん~優しいお姉ちゃん~公認プロフェッショナルインストラクターの試験合格おめでとう~』 『毎日、施術しながらお勉強頑張ってすごいよ~!!』 そのお言葉だけでも嬉しかったのに、なんとその後サプライズケーキを頂きました。

 

きゃっ~~メチャクチャ嬉しい~~٩(><りっちゃん~素敵なお心遣いいただき本当に(人''▽`)ありがとう☆

今朝は、そのケーキと珈琲でまったりとしたブランチを姉妹で過ごしております。

 

りっちゃんの可愛い娘ちゃん💕

天使の様に可愛い娘ちゃんのゆりなちゃんは、あっという間に2歳、見るたびに成長していくのに子供の成長の早さはすごいな~って感じました。

 

そして何よりも、子供の笑顔は一番のプレゼントですよね~ サプライズケーキ&ゆりなちゃんの笑顔で又、明日からのパワーを頂きました。

 

今月も早いもんで後11日!特に痩身のお客様のご予約が多いですが、全てのお客様に心を込めて施術致します。

 

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。

 

ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。