39℃以上続いた高熱を・・・

6/30(木)の夕方過ぎから7/2㈯の昼過ぎまで、39℃以上続いた高熱も㈯の夜には、37℃代になり3日(日)の朝には、平熱の35℃代に戻りました。

 

結局、救急行っても『お薬余り好きじゃないのでいいです!』と言って断ったので自力で完治したことですよね。

 

あっ!因みに解熱剤だけは処方して頂きました。最初『解熱剤もいりません』って言ったんですが、やはり夜にまた高熱ぶり返したら怖いので、お守りの感じで解熱剤のみ処方して頂きましたが、熱下がっていったので勿論飲んでません。

 

7/3(日)は予定の加圧トレーニングは事前キャンセルしましたので、17:00頃迄、ゆっくり静養してました。

2週間ぶりのhairメンテナンス

そして姉に迎えにきて頂き、2週間ぶりのhairメンテナンスに行って来ました。

 

髪の明るい色、私自身スゴク気に入っています。

これからか明るい色を着る機会が多いこの季節、あっ!因みに私は、基本原色が大好きです(^-^)

 

ヘアースタイルや髪の色とのバランスで洋服の雰囲気も違ってきますよね~

このワンピースは、お写真よりももっと素敵なピンク色です。

 

私にしては珍しく白いブラウスをインにもってきて、ソックス&ヒールという好きなスタイルでのコーディネートを💕

 

7月も始まったばかり、毎週1お見えになるお客様、月に1~2回・久しぶりにお越しのお客様、全ての方に全力投球で施術していきますので、7月もお楽しみにお越し下さいませ。

 

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。

 

ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。