血液検査の結果は・・・

先週6/30(木)に体験した、お腹の激痛~ 

 

お友達や色んな方からご連絡頂き、皆さん必ず『絶対に血液検査した方がいいよ!』と口をそろえておっしゃってましたので、今日は午前中から病院に行って来ました。

血液検査の結果は・・・

先週、39℃以上の高熱があり平熱に戻りましたので、※CRPの数値は少し高かったです。

※CRP・・・炎症や感染症を調べる指標

 

Drが、『先週まで風邪を引いてたので、CRPの数値が高いのは仕方ない。でもそれ以外の数値は、全て基準値範囲の正常ですよ。』とおっしゃったので、ホッ!!としました(^-^)

 

私は、お酒をよく飲むので肝機能の数値も心配でしたが、肝機能、腎機能すべて正常値でした。(୨୧ )

 

今後はお酒を控えます♪

殆ど毎日のように飲んでましたお酒を、ちょうど先週あたりから飲まなくなり、そして風邪ひいたので、今日でちょうど10日間のんでません。

 

私にとっては、もの凄いことです。

 

今回で、健康であることがどんなに幸せで身体が資本なんだってことを、身をもって知りましたので、今後も気を付けていきます。

 

これから益々暑い日が続きますが、皆様もお身体には十分に気を付けて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。