TAKAKOセルフメンテナンス

週に一度は定期的に行ってました【TAKAKOセルフメンテナンス💕】

 

私が自分磨きを始めたきっかけは・・・

3年前に沖縄に帰ってきて、『自分自身もどこかいいエステサロンがあったら、通いたいな!』って思って数十か所フェイシャルトリートメント体験しましたが、気に入ったSalonと出会えず、、、だったら自分でケアしよう!と思い始めました。

全てのラインをリフトアップ

  • 顎さき~耳下腺
  • 口角~アリキュラ(噛み合わせ辺りのツボ)
  • 小鼻~こめかみ

 

上記のラインは、マッサージしていく上では、基本中の基本です。

今日の私は、口角~アリキュラに向けてのラインを、しっかりと美容機器でリフトアップしました。

 

【7/7(木)の施術工程】

  1. 毛穴の汚れを超音波洗浄
  2. プラセンタ&ヒアルロン酸をエレクトロポレーション(注1)で導入
  3. プラセンタシートマスク
  4. 最後は人気のデルマノイエル化粧品でお仕上げ❤ 

 

注1) 従来のイオン導入や超音波導入では浸透することの出来なかった高分子

(コラーゲンやヒアルロン酸など)をお肌の奥深くまで導入させる最新美容機器で、

 

イオン導入の20倍の導入力があると言われてます。

 

有難い事に、BLOGをず~とご覧頂いているお客様から 『たかこさんのセルフメンテナンスは励みになります』 『たかこさんがちゃんとケアしてるんだから、自分も頑張ろう~と思います』とのメール等をよく頂きます。

 

今日のお客様は、ファスティングカウンセリングと夕方は、Bodyで通われてるM様。

7/7の七夕、皆様にとっても素敵な1日でありますように~(´`)

 

 

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。