今月のキャンペーン有難うございました。

早いもので7月も明日で終わりですね。

 

【フローラバランス グランプロ×2個購入で10%Off】のキャンペーン大好評でした。

ご購入して頂いたお客様、ありがとうございました。

★今月キャンペーン★ 

2個の購入で 16,000円⇒14,400円(税抜)

 

もともとSalonでも人気商品なので、以前から飲まれてる方は、この機会に2~6箱とご購入され、後ブログをご覧頂いたお客様は、私が説明する前に2~6箱購入されました。

 

先日とっても嬉しい事があったんですよ(^_-)-☆

 

OPEN当初からサロンにお越しのH様、そんなに頻繁にお越しではないですが、、、【TAKAKO美容ブログ】をずっとご覧頂いてる様で、フェイシャル後のスイソニア中『たか子さん、BLOGにあったフローラバランス グランプロを購入したい。 前から乳酸菌でいい商品を探していたが、たか子さんのサロンにある商品なら、絶対に間違いないから』と。。。

もの凄く嬉しいです(^-^) 私を信じて頂いて。

H様フローラバランス グランプロ4箱購入されました♡

 

当サロンで扱っている商品は、私自身が一番大好きなので、自信をもってお客様にご紹介させて頂いてます。

 

もうすぐ(明日位かな?)新商品が入荷します

  • 炭酸ガスパック
  • ボディクリーム

 

早くもお客様からの注文頂いてます。注文して頂いたお客様、もうしばらくお待ちくださいね

 

全ての女性の美のお手伝いが出来る様、私も日々勉強していきます。

 

ご予約・お問合せは
営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)
電話番号 090-5824-9994
※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります。
留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。
ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。