早めのhairトリートメントDay♡

hairメンテナンス♡

昨日は、11日ぶりといつもより早めのhairトリートメント。

hair&make nomaのかわいい子ちゃんiLiちゃんとの2ショットは、お花バックで気に入ってます(^-^)

 

普段ほとんどアップスタイルの私も、素適に巻いて頂くとテンションup(≧▽≦)

カラーすると傷みがちな髪も、nomaから頂くトリートメントを自宅でも2日に1度してるお蔭で、何とかダメージを最小限に抑えてますよ~

今日のバックは、GUCCIバンブーリュック

このGUCCIバンブーリュックは、何と20年前にロンドンで購入したのです。

あの当時はOLさんにバンブートートバッグは大人気でしたよね。

私も仕事には、バンブートート 休日にはバンブーリュックと大活躍でしたが、ここ数十年はクローゼットの中でお休みでした。

 

今またバンブーが再流行してるんですって!!

 

沖縄DFSのGUCCIでもバンブーリュックがディスプレイされてましたよ。流行は繰り返されますね。