2週間に1度のhairトリートメント

今回のhairアレンジは・・・

昨日は、2週間に1度のhairトリートメントDay♡

デニム&デニム&デニム・・・『私どんだけデニム好きかっ!て感じですよね~』(≧▽≦)

 

自分でも出来るアップスタイルを教えて頂きましたので、頑張って練習します。

何事も、練習あるのみなので~

 

そして、先日したネイルがデニムファッションにピッタリでした。

 

珍しくブルーのFootネイル♡

足にブルーのネイルは初挑戦で、最後の夏を満喫する意味で・・・(笑)

 

そして、一緒に手のネイルもして頂きました。

 

エステティシャンは手の爪が短くネイルなんて無縁の世界ですが、知人のネイリストさんが、『ささくれや手の爪をコーティングする上でも、手のジェルネイルするといいよ!』っておっしゃってたんで、おとなしい色のネイルにし、手足一緒のネイルにテンションup(≧▽≦)

 

次回する頃は、10月なので秋色にしますね❤

 

今月ももうすぐ半月、頑張っていきましょう~(^-^)