Private Salon TAKAKO 3周年

10/21で3周年を迎える事ができました

2013年 10/21にPrivate Salon TAKAKOをオープンしお蔭さまで3周年を迎える事ができました。

 

思えば2013年 7/18に23年間住んだ東京を引き上げ、沖縄に帰ってきて、その3ヶ月後にはサロンをオープンしました。 

 

そして昨日3周年を迎えることができ、素敵なお客様と、私のサロン繁栄を1番に応援してくれてる家族から沢山頂きました。

 

皆様、本当に有難うざいます😊

大好きなエステを自分の好きなように・・・そして自分らしくするにあたり

 

1日2名様限定にしました。

 

色々な意見もありましたが、自分のヴィジョンをしっかりともって来たのでここまでこれました。もっともっと上を目指し、私自身も技術レベルアップし今迄以上により多くのお客様に満足して頂ける様に、精進致します(^-^)

3周年感謝キャンペーン

日頃の感謝を込めて、先日【3周年感謝キャンペーン】のカードをお送りいたしました。

 

すぐにメールやお電話でのご予約を頂き、わざわざ本土からのお客様もご予約ありがとうございます。

 

フェイシャルトリートメントのラグジュアリーコースは当サロンの最上級、極上フェイシャルエステになります。

 

今年1年頑張ったご自分へのご褒美として、トリートメントをされてみてはいかがでしょうか?