サロン3周年❤特典は・・・

サロン3周年感謝キャンペーン

先週末、サロン顧客様全ての方に【3周年感謝キャンペーンカード】をお送りさせて頂きました。

 

ご無沙汰してる方や遠方の方から、ちょっとびっくりする位に早々にご予約のメール&お電話頂きました😊有難うございます。

 

サロン3周年感謝プレゼントは・・・

  1. 【プレタパック(炭酸ガスパック)】オプションをプレゼント
  2. フレグランスマスカラをプレゼント

プレタパック(炭酸ガスパック)中の私はこんな感じ・・・

一番効果のでるプレタパック(炭酸ガスパック)のおススメ使用法は・・・

★年齢+28日(お肌のターンオーバーの周期)★

毎日連続炭酸ガスパックする事

 

なので、私も・・・

 

【年齢(52歳)+28日】=80日間毎日プレタパック(炭酸ガス)します❤❤とBLOGアップしましたよね😊

 

8/15から始めたプレタパック(炭酸ガスパック)も今日で何と・・・連続70日め!!

 

 

整形パックといわれるプレタパック(炭酸ガスパック)

私と同じように【年齢+28日(お肌のターンオーバーの周期)】を毎日プレタパック(炭酸ガス)をスタートした方は、姉とお客様のお二人いらっしゃいます。

頑張ってますよ~

2周年感謝祭キャンペーンはこんな感じでした

ちなみに去年の【2周年感謝キャンペーン!!】は、こんな感じでした。

 

有効期限を12月末までと設定したので、ご予約がお取りせずご不便をおかけしたので、あえて今回は期限を設定しませんでした😊

フレグランスマスカラの数に限りがありますので、早めのご予約をお待ちしております。