お蔭さまで3周年♡

月一打合せは恒例のスイソニア

サロンのホームページでお世話になっている新垣さんと、月に一度の打合せ。

たっぷり2時間スイソニア(水素吸入マシン)は恒例になりましたね😊

 

スイソニア1時間の吸入で、500mlの水素水を約13本~42本分摂取できるので私達は、その2倍摂取になりますよ!

 

凄くないですか~(≧▽≦)

 

私は、ほぼ毎日スイソニア2時間吸入ととプレタパック(炭酸ガスパック)連続73日めなので、

お肌の調子メチャクチャいいですよ~

 

サロン3周年プレゼント(人''▽`)ありがとう☆

新垣さんから、『池村さん、サロン3周年ホントに頑張りましたね~凄いですよ~』って頂いたのが、何と『ひれ酒とスパークリングワイン』

 

長かったようであっという間の3年め 色んな意味で全ての方に感謝ですよ~😊