肌細胞あきらかに若返った~

メチャクチャ可愛いみちよちゃん♡

先日のワイン会にもご夫婦でお越し頂いたみちよちゃんがご来店。

 

『たかこさん~この間のワイン会もの凄く楽しかったね~ おもてなし有難う。そして3周年おめでとうございます~』と。

 

私の大好きなGODIVAのチョコとCAVAを頂きました。

みちよちゃん有難う~♡ 幸せ~(≧▽≦)

 

毎月定期的にフェイシャルトリートのラグジュアリーコースを受けてらっしゃるので、初めてお越しいただいた2年前よりも、明らかに今の方がお肌のキメも整いくすみも和らぎ、肌細胞はもちろん全体的に若返ってます。

 

ホント可愛い~

 

昨日の施術後も時間のたつのを忘れる位に、美容トーク以外に沢山お話しでき楽しかったです。

 

明日は、夕方からhairトリートメントDay❤ 午前中は、【水素・酵素栄養学】と【頭蓋骨について】詳しく勉強する時間にします。