倖田來未さんと私の2個の共通点

前からずーと欲しかった本をゲットしました😊

 

【倖田來未✨流 美ボディの習慣】

普段あまり本を読むの得意でない私ですが・・・共感出来ること満載の面白い本なので30分で読み切りました。

 

全ての女性に読んで頂きたい本です。サロンにお越しのお客様でスイソニア中に読まれてみてはいかがでしょうか? 

 

おもしろすぎてあっという間に読み終えます。いくつになっても女性は綺麗でいたい!外見だけではなく内面もね。

 

倖田來未さんと私の共通しているとこは2つあります。

①スイソニアで水素吸入をしてる

一つ目の共通点は、スイソニア

 

以前、6/27のブログでもアップしましたが、倖田來未さんライブでよりパワフルに動ける様にと思ってスイソニアを導入しライブ中、1番きついと感じていたパートが1番楽しいくらい体が楽なんだけど~って体感されてました。

 

6/27の記事をご覧くださいね!

②ボディメイククリーム【BODY OH!】を使用

2つ目の共通点は、ボディメイククリームのBODY OH!を身体全体にまんべんなく毎日塗りたくってます😊

このお写真は、他のサロンさんのお客様がBODY OH!を毎日塗って一ヶ月ちょっとたった後のものです。

 

BODY OH! でどんどん細くなっていき凄くないですか~

クリームが気になる方は、当サロンでも扱ってますので、お尋ねくださいね~

 

ご予約・お問合せは
営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)
電話番号 090-5824-9994
※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります
留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。
ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。