東京出張1日めは・・・

11/20日~23日迄の東京出張✈でしたので、久しぶりのBLOGアップです。

3泊4日間、終日けっこう予定びっしりでした。

 

東京出張1日めの20日(日)は・・・

 

日本酵素・水素医療美容栄養学の定例総会でした。

理事長が医師ということで、最新の医療レベルの知識を学べる事ができ、

【公認プロフェッショナルインストラクター】の皆様が何と200名位集まりました。

スペシャルゲストに、学会のファスティングカウンセラー資格を取得されたGENKINGさんがお越し頂き、会場は大興奮でしたよ~😊

 

メチャクチャ素敵でした

エステプロ・ラボの佐々木社長が花束贈呈❤

総会終了後は、懇親会でした。色んな方々との出会いに感謝です。今回も色んな方々とお写真撮らせて頂きました。

同期のメンバー皆で

エステプロ・ラボの佐々木社長と同期のメンバーで

エステプロ・ラボの有和さんとキュートな彩子先生との3ショット

エステプロ・ラボの梯さんとIWAアカデミーの渡辺さんとの3ショット

エステプロ・ラボの梯さん(左)は、去年の今頃(11/18)、当サロンにスイソニアを設置して頂いた一番お世話になっている方です。

 

IWAアカデミーの渡辺さん(右)は、梯さんに紹介して頂き今回初めてお会いした素敵な方ですが、今後サロンの発展に素敵なお話しを頂きました。渡辺さん!今後とも宜しくお願い致します。

 

それでは、東京2日め、3日めも後日アップしますね~😊

 

  

ご予約・お問合せは
営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)
電話番号 090-5824-9994
※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります
留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。
ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。