東京出張2日めは・・・

東京2日めは初めての東大で学会

東京2日めも学会でした。(10:00~17:00迄)

ケイ素・水素・マイナスイオン等を山野井先生をはじめ多くの大学教授から最新情報を学ばせて頂きました。

山野井先生によるケイ素について

私達の体内に存在するケイ素の最新情報!

難しいことはさておき簡単に説明しますね。

 

どんなに体にいいサプリメントを摂取していてもケイ素がないと吸収は難しいんですよ

 

ケイ素は・・・

  • 肌、髪、爪、骨、血管、歯、軟骨、細胞膜など身体に存在するミネラルです。私達は体内でケイ素を生成できず年齢とともに減少するので、外部から補給する事が大事です。

 

  • 身体に溜まった保存料や農薬、水銀、その他の有害なものを身体の外へ排泄しやすくしてくれます。

 

  • 私達の身体においてコラーゲンとともに構成されており、健康だけでなく美容面のサポートにも重要にかかわっている事から美のミネラルと呼ばれています

 

★美のミネラル★ケイ素

私もこの水溶性ケイ素を毎日補給してますよ。

 

【お召し上がり方】

コップ1杯(約200ml)の飲料水に対して10~30滴を混ぜてお召し上がりください。

良質な水、酵素ドリンク、お茶、コーヒーなどに加えてお飲みになることをおススメします。

 

私も毎日飲む酵素ドリンク、水素水、コーヒーに加えていただいています。

それと、ケイ素は酸化した揚げ物にかけると元のいい状態に戻してくれるので、揚げ物あまり好きでない私ですが、たまに食べたくなるファミチキを食べる際には必ずケイ素をかけてから頂きます😊

お昼は、東大の学食で

東大生になった気分で、学食でランチを頂きました。

私は、【サンマ定食】を。これで550円 安いですよね~。『ご飯少なめに!』とオーダーでこの量、全然少なくないですよね。

 

お友達は、【赤門担々麺セット】にメンチカツを追加し、メチャクチャ汗をかきながら食べてましたよ。

 

ご予約・お問合せは
営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)
電話番号 090-5824-9994
※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります
留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。
ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。