東京3日めは・・・

東京最後の日は、前々から予定してた【同級生3人会❤】でした。

 

ささりん&みささんは、今年の1月にお2人でSalonにお越し頂き、エステを受けられて以来なので、10ヶ月ぶりの再会でした~😊

 

私の東京出張に合わせて、みささんんは群馬から出てきたんですよ。

 

ささりんが今年の夏ごろ新居をたてたので、そのお祝いと言う事で、12時過ぎに3人ひさしぶりに再会し、ささりん宅へ

ささりん宅は、もの凄く素敵でしたよ!

 

東京で有名なタルトやさんのケーキとハーブティで、17時過ぎまで女子会、美容トーク炸裂(笑)

 

17:30~鯛しゃぶコースを予約していてくれたので、お店に移動。何とピッタリ17:30到着し、二次会⇒三次会と am.3時過ぎまで。

 ずっと~エンドレスに会話途切れる事なく・・・(笑)あっ!三次会は焼き鳥屋さんでした。

 

もの凄く楽しかった~ みささんは群馬、ささりんは東京、そして私は沖縄と3人離れていますが、『また来年もどこか行こうね!』と。 楽しみです(≧▽≦)