たった1回のブライダルエステで・・・

施術前のカウンセリングでの3ショット

今日から12月と今年も後1ヶ月になりましたね。

 

先日、お越し頂いたお客様の薫さまが、娘さんの結婚式でエステをプレゼントしたいということで、3人でお見えになりました。

背中のトリートメントとラグジュアリーエステ

娘さんのせりのちゃんは、東京に住まれていて11/27(日)挙式の為、沖縄に帰省されたそうです。

 

東京でブライダルエステに行きたかったが、忙しくて行けず諦めてたそうですが、お母様の薫様が娘さんへのプレゼントで背中のトリートメントとラグジュアリーコースをお受けになりました。

 

【極上フェイシャルのラグジュアリーコース

  1. クレンジング(顔~デコルテ迄)
  2. 超音波洗浄(毛穴の汚れ取り)
  3. ホワイトニングパック(顔~デコルテ迄) 15分
  4. ハンドマッサージ(顔~デコルテ~~肩甲骨~背中) 40分
  5. 炭酸ガスパック(顔~首) 30分
  6. 5のパック中にひざ下のオイルマッサージ 15分
  7. エレクトロポレーション(プラセンタ原液&ヒアルロン酸)25分
  8. スキンケアでお仕上げ
  9. リフトアップヘッドマッサージ 20分

※3周年キャンペーンでフレグランスマスカラをプレゼント

施術後のピカピカなお肌✨✨

たった1回の背中のトリートメントで、白くツルツルになり、お顔も小顔になられ首も綺麗になった~ともの凄く喜んでました。

 

ハンドマッサージとエレクトロポレーションでリフトアップして小顔になられ、ホワイトニングパックの超~美白効果とプレタパック(炭酸ガスパック)でお肌のキメ、くすみ、ハリなど、私もびっくりする位キレイになられました😊

 

当サロンは、有難い事にお客様がフェイシャルエステをプレゼントされる方が多くいらっしゃいます。

薫さまも娘様の結婚式があるとの事で、エステをプレゼントされてお越しになり、そして娘様へのブライダルエステをプレゼントされたのです。

 

たった1回の施術でしたが、4時間弱、せりのちゃんが綺麗になる様に心をこめてトリートメントしたので、施術後の喜びに私も涙がでそうになる位ウルウルしました。

 

ブライダルエステを受けられるお客様は多くなりましたので、きちんとしたメニュー価格を記載いたしますね。

 

ご予約・お問合せは
営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)
電話番号 090-5824-9994
※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります
留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。
ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。