東京での事故は・・・

先月11/20~11/23までの東京出張の際に、ちょっとした事故が起こったんですよ(@_@)

 

11/22(火)は、同級生3人とお昼からずっと一緒でした。

17:30~スタートしたお食事会、もの凄く楽しくて三次会まで飲み明かしました。

 

そして・・・・事故が起こったんですよ!! 

転んで流血した日から、2日後の写真です

三次会まで楽しく飲んだ後、何と私は道路で転び左顔面の頬、耳、おでこが流血・・・💦💦

これが、夜中の3時過ぎの出来事でした。

 

この写真は、沖縄に帰ってきての2日後なので腫れや赤みもおさまりまり軽く見えますが、血も止まらずもの凄く腫れ、ばんそうこう貼ってました。

 

沖縄帰ってきて、病院に行ったのが転んでから4日後。

 

お医者さんの一言は、『スゴイ傷で、完璧にキレイに傷跡なくなるまでは、最低でも半年~1年はかかりますよ!』と。 

 

落ち込んだ私・・・(´;ω;`)ウッ 

自力で綺麗にしてみると思い、転んでけがした11/23の炎症がおさまった11/27(日)~自分磨きスタート

 

毎日、プラセンタの美容液と炭酸ガスパックとホワイトニングパックをしました

 

その結果・・・・何と!!

12/2 病院行って1週間後のスッピン写真です。

この写真、スッピンです。全然、傷跡ないでしょう~

 

自分でいうのも何ですが・・・

 

恐るべし炭酸ガスパック&ホワイトニングパック&プラセンタ美容液 超~速攻の回復に改めて商品の効果を実感しました😊

 

スゴイでしょう~(*'▽')