赤嶺さんの写真の撮り方が・・・

お世話になっている赤みねさんのお店(セレーネ)が、12/8(木)5周年でしたので、姉妹でお花を贈ったんですが、その写真の画像が余りにも素敵すぎたのでアップしますね~😊

5周年のお花を贈ったその日の夜に 『貴ちゃん、素敵なお花有難う~』と赤嶺さんから送られてきた写真の画像&撮り方が素敵すぎて、勉強になります。さすがです(≧▽≦)

 

私も、上手に撮れるように見習わなきゃです。

 

そして明日は、茨城県からエステだけを受けにみゆきちゃんがいらっしゃいます。

 

サロンOPENして2回目で、明日も空港から直行し・・・

 

フェイシャルはラグジュアリーコースボディーはインド式痩身エステを本当に有難いです。

 

 

先ほど、みゆきちゃんから私の好きな干し芋が届きました。

 茨城県は干し芋名産なので、本当に美味しいです。ヤバい!又ちょっと太りそうですが💦、美味しいものは楽しみながら頂きます😊