サプライズに・・・(≧▽≦)

12/17~18の1泊2日で東京からエステトリートメントを受けにお越し頂いたお客様は、以前六本木で一緒に働らかせて頂いた素晴らしいドクターの鈴木先生です。

 

何とサプライズに『池村さん、サロン3周年おめでとうー』と私好みのバーガンディー色のバックを頂き、もの凄く感激&感動しました(≧▽≦)

 

鈴木先生からは、2年前東京でお食事した際も『池村さん、頑張ってね~!』とバックを頂いてます。

2年前に頂いたバック❤

3周年記念のサプライズに頂いたバック❤

2つとも私好みの素敵なバックです。鈴木先生、本当に有難うございます😊

 

心をこめてさせて頂いたエステトリートメントは・・・

  • 三周年感謝キャンペーンのラグジュアリーコース
  • インド式痩身エステ(120分)のフルコース

 

施術終え先生がおっしゃった言葉にまたまた感激✨✨

 

『今年1年頑張った自分へのプレゼントは、池村さんのスペシャルエステで、またお仕事頑張って沖縄に来るね~』 ちょっと涙が出そうになりましたよ!

 

鈴木先生、本当に本当に有難うございました。

 

先生は日頃から私のBLOGをご覧いただき『池村さん、ホントよく頑張っているのがわかる!』と応援して下さってます。

 

今度は東京で逢いましょうね😊

 

沖縄料理を堪能で楽しかったね~

お土産は定番のスコーン❤

 

ご予約・お問合せは
営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)
電話番号 090-5824-9994
※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります
留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。
ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。