華原朋ちゃんのXmasディナーショーへ

朋ちゃんディナーショーへ姉妹で行って来ました♡

昨日は、華原 朋美Xmasディナーショーへ姉妹で行って来ました。

 

朋ちゃんのディナーショー当初は行く予定なかったですが、姉が12/7に放送されたFNS歌謡祭で朋ちゃんとAAA西島隆弘さんとのコラボの『Im proud』を見て、

 

朋ちゃんのチケット完売してたが、キャンセル待ちし2人分のディナーショー券ゲットしたから~と😊

ディナーショーへの衣装は・・・

Xmasディナーショーなので、赤を取り入れたかったのですが・・・

 

姉が赤のワンピースを着ると事前に聞いてたので、私はXmasなのに黒っぽいワンピースにしました。

 

年末にかけて食べ&飲む機会も多く、かなりカロリーオーバーになりますが・・

でも大丈夫!!

 

トリプルカッターがあるので😊😊😊

 

 

食べたい人の為の秘密兵器サプリメント✨

トリプルカッターは、

『油』 『炭水化物』 『糖』をカットしてくれるスーパー秘密兵器サプリ

これがあるので、外食がこわくない~っておっしゃっる方は多いです。

 

トリプルカッターの過去のBLOGもご覧くださいね

GENKINGさんも愛用

食事で後悔しない為に

食べたい人の秘密兵器