新年明けましておめでとうございます。

☆謹賀新年☆

 

新年あけましておめでとうございます。

皆様にとって今年も更なる良い1年になります様に😊

 

♦年賀状届いたお客様へ♦

去年【3周年感謝キャンペーン】が大好評でしたので、新年お年玉も・・・

炭酸ガスパックと後、何とCARITA のレノバトールをつけちゃいました。

 

きっと皆様  『えっ!CARITA のレノバトールって何?』と思われる方が多いと思いますので、ちゃんと説明致しますね!

 

2017年の年賀状

CARITAは1945年にフランス パリで誕生し、日本に初めて入って来たエステティックサロンがCARITAなんです。

 

今から30年前、私のエステのスタートは沖縄でCARITAエステサロンでした。その後【たかの友梨】に入社した際CARITAの経歴で一目おかれたのを今でも覚えています。

 

そのCARITAのレノバトールをまずは先に写真でご覧ください。

 

CARITAのレノバトール

❤CARIRAレノバトールとは・・・

 

美容業界の方なら誰でもご存知のCARITAといえば、レノバトールといわれ癖になるゴマージュ方でCARITAのレノバトールは独自のひまわりの種とハーブエキスを豊富に含んだゴマージュ剤です。

 

歴史あるCARITA独自のリンパドレナージュ法で古くなった角質をやさしく取り除く伝統的な施術になります。通常ですと顔のみの施術でも1万円以上はするラグジュアリーなゴマージュを、今回は何と・・・新年のお年玉としてつけちゃいました(≧▽≦)

 

 

  • CARITAのレノバトール
  • プレタパック(炭酸ガスパック)

この2点を、ラグジュアリーコース付けちゃいました。ものすご~~~くお得ですよ😊

 

どのエステサロンよりも、最高級の極上フェイシャルトリートと自信を持って言えますので、2017年も多くの皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

2017年もPrivate Salon TAKAKOをどうぞよろしくお願い致します。

 

2016年10/23のブログ

 ※プレタパック(炭酸ガスパック)中の私をどうぞ、ご覧になって~(笑)

 

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)
電話番号 090-5824-9994
※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります
留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。
ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。