hairアップスタイル

去年、髪の色明るくし、その後かなり明るくなりすぎたので(金髪っぽい位に)💦(;´・ω・)色を少し抑えて頂きと、若干髪の毛にダメージ与えましたが、担当のるQooさんとトリートメントをして下さっているスタッフのお蔭で、ダメージ与えた割には、髪質サラサラですよ~😊

 

2週間に1度の美容院で最後のセットアップの際、アップスタイルの仕方を教えて頂いてたので、ちょくちょく私なりに練習してました。

このセットアップの仕方を練習してました

そして、去年の華原朋美ちゃんのディナーショーの時にこの髪型を自分なりに頑張ってセットしていったんですが、そしたら姉が『美容室行ってセットしてもらって来たの?』と(≧▽≦)

 

きゃっ~そんな風に見えたなんて嬉しいな~😊 後ろの写真撮っとけばよかった!て今になって後悔してますよ(;´・ω・)

 

ちなみに正面からは、こんな感じでした。今年も、普段からアップスタイル練習して、もっと上手になるよう頑張ります。

正面からの写真