年末年始の食べ過ぎは・・・

お正月三が日が終わり、今日から仕事始めの方が多いのでないでしょうか。当サロンも今日が仕事始め★★

 

今年も、去年以上にお客様に満足して頂き、必ず結果を出しますので、皆様お楽しみにお越し下さいね~😊

 

本日ボディートリートメントでお越し頂いたT様~

『年末年始で食べ過ぎて太ってしまった~』 『貴子さん、明日から3回めのファスティング始めたいけど一緒に始めましょう~』と。

 

ホントは私もT様と同じように、年末年始食べる機会も多く太ったので、即ファスティング始める予定でしたが、三連休に連日予定が入ってるのと、又その翌週は東京なので・・・

東京から戻ってきてから、必ず今月中にファスティング始めます😊

 

でも少しでも胃に負担がかからない今日の夕食は、ファストプロミール(ファスティング食)の根菜&トマトリゾットにしました。

ファストプロ リゾットトマト&根菜

酵素栄養学に着目し、研究開発された酵素ファスティングダイエットアシスト食

  1. 化学調味料不使用
  2. 合成着色料不使用
  3. 動物性タンパク質不使用
  4. 動物性脂質不使用
  5. 遺伝子組み換え大豆不使用
  6. 白砂糖不使用
  7. コレステロールゼロ
  8. 12~20時間浸水雑穀使用

酵素ファスティングダイエットアシスト食

ファスティングは、身体に必要最低限な栄養を取りつつ、内蔵を休めます。また、添加物の多い食事から離れることにより、身体の中に溜まった不純物を排出(デトックス)するためのものです。

 

去年、ファスティングを行った様子は、過去記事で公開中!

 

食べ過ぎは身体にとても負担をかけてしまいますからね。

今年も健康で綺麗になれるようにファスティングしましょうね~

ファスティングに興味のある人はメールください!

 

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)
電話番号 090-5824-9994
※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります
留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。
ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。