チーズフォンドュタコライス

 

以前Facebookで 眼の前であつあつトロ~リのチーズをかけてくれる【チーズフォンドュタコライス】の動画を見て、食べに行きたいな~って思い、やっと先日食べに行って来ました(*'▽')

 

演出って大事ですよね~(*^^)v♡ 

 

それとチキン&ワッフルも初めて食べる味でした。

😊

チーズフォンドュタコライス

年末から去った3連休とずっと飲み会続いてるので、ちょっと身体が重いです。。。💦(;'∀')💦

 

さらに今週末、そして週掛けの1/16(月)は東京出張と更に予定入ってますので、今年初のファスティングは今月末を予定してます。

 

年は、腸内環境を整える為にも、定期的にファスティングしていく予定です😊

 

話変わっって…最近特にお気に入りのBagです。いい感じだと思いませんか~

PRADAのハラコ レオパードBag