憧れの【ゆる~ふわ~】に仕上げて頂きました

今年初の2週間ぶりのhairトリートメントに姉妹で行って来ました。

 

日頃ほとんどアップスタイルですが最近、お休みの日は髪下ろしたりしてるので、アイロンでの巻き方は、日々勉強中~

セット仕上げはこんな感じ

【ゆる~ふわ~】と憧れのアイロンでの巻き方、明日から頑張ってやってみよう~

 

そして明日から東京出張✈ 今回は1泊2日とハードですが、関東もの凄い寒波に超~~寒がりの私は恐怖です(;´・ω・)

 

本当は東京出張にあわせてファスティングする予定でしたが、思いのほか年末年始と食べる機会が多く、今年初のファスティングが今月末頃を予定してます。