又、今回の東京もアクシデントが・・・

先日の東京1泊2日では、ちょっとしたアクシデントがあったんですよ💦(-_-;)💦

『えっ!!去年の11月に引き続き又~』って感じですよね~(笑)

 

1/16(月) 東京最低気温-1℃ 寒さの覚悟持ってホッカイロ持参&久しぶりの今年初のブーツで沖縄出発

那覇空港、出発前はブーツ

羽田空港に到着して、パーティー用の靴に履き替えた所、なんとまさかのサイドが外れてしまい・・

 

やはり年に数回のパーティの時にしか履かない靴なので、劣化しちゃったのかな!と思いつつ、空港内にある修理屋さんで応急処置をしてもらわなきゃ!と思いました。

こんな感じにサイドが外れてしまい・・・( ノД`)シクシク…

修理屋さんのミスター・ミニットに行ったら・・・

まさかのお昼休憩中で鍵がかかって、誰もいませんでした。

『わっ!まさかのピンチ、(-_-;)新年会に行く前にホテルにチェックインしなけゃいけないし、間に合うかな~でも、靴そのままじゃ歩きずらいしな~』と、Caféで時間つぶし。

 

やっと14時過ぎに靴見て貰ったら、数年前に購入したスワロのパーティ用サンダルも年に数回しか履かなかったので、メンテナンス不可能(´;ω;`)ウゥゥ(泣)

 

どうにか、新年会の1日だけは履いて後は、思いきってホテルのチェックアウトの際に断捨離してきました。

又、今度ステキな靴に出会えるはずです✨✨

 

何もかもがいい方向になるはずの2017年ですからね(≧▽≦)

 

そんなこんなで、また今回もちょっとしたハプニングがあった東京1泊2日でした(笑)

 

   

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)
電話番号 090-5824-9994
※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります
留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。
ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。