極秘でのご来店~

東京で一緒に働いていた後輩ちゃんが、極秘でご来店。

『えっ!! 何で極秘か?って』・・・

 

実は、年内に独立しサロンOPENするので、スタッフに内緒の為の沖縄で写真NGです。

 

オールハンドマッサージは、身体のライン作りとデトックス目的ということで、私の得意とする

【インドマッサージ】を技術開発し技術提供しました。

 

後輩ちゃんは元々BODYの技術も上手なので、さすが技術取得は早かったですよ😊

 

今回は、技術取得だけの目的なので、せっかくの沖縄ですが何処も行けなかったので、私からのお土産は定番のスコーン&スノーボールと・・

スコーン&スノーボール

ブエノチキンのテイクアウト😊

沖縄で有名の【ブエノチキン】は、お酢とニンニクたっぷりのチキン丸焼き専門店で、ホームパーティーでは最高に喜ばれます。

 

ネット注文やテイクアウトもできるので、県外からお越しの方でも機内に持参してもちゃんとジップロック袋にいれてるので、匂いがしないらしいです。

 

技術取得だけの為に、わざわざ沖縄迄お越し頂いた後輩ちゃんへのお土産にブエノチキンを~

 

独立✨頑張ってね~   応援してますから~*:.. o(≧▽≦)o ..:*

 

  

 

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)
電話番号 090-5824-9994
※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります
留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。
ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。