限定Bagコーディネート、そして2/1~

早いもんで1月も今日で終わり、明日から2月ですね。

 

先日BLOGアップしましたが、わたし明日からファスティング始めますよ~😊

今回は2月~4月までの3ヶ月連続を実地いたします。

  • 2月(2/1~2/7迄の1週間)
  • 3月(日にち未定ですが、必ず1週間します)
  • 4月(日にち未定ですが、必ず1週間します)

 

毎月BLOGアップしていきますので、是非ご覧くださいね♡

今回私と一緒に3ヶ月連続ファスティング始める方は、私をいれて3人です😊ファスティング仲間がいると、ホント心強いですよ~

 

そんな私は、1/29(日)2週間ぶりのhairトリートメントに姉妹で行って来ました。

 

1/29(日)の加圧トレーニング後でしたので、最近定番のニット帽を被って【hair &make】 nomaへ

美容室行く前の私は、ニット帽でカムフラージュ

そして先日、エステプロ・ラボの新年会で頂いた、プロラボ限定ホワイトのトートバッグをもちたくて、今回のファッションは、黒とバーガンディー色にホワイトトートBagをチョイスのコーディネートにしました😊

限定色のホワイトトートーBag

TAKAKOコーディネート

普段ほとんどアップスタイルですが、hairトリートメント後は、軽く巻いてセットとをして頂いてます。

 

2週間に1度の美容室でのリタッチ、そして毎日hairアイロンを使用してるので、髪の毛が傷まない様に、2週間に1度は美容室で、そして2日に1度は自分自身でトリートメントをしています。

 

自分で出来るホームケア以外に、プロに任せる事によって髪質もお肌も確実に違ってきますよね😊

 

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)
電話番号 090-5824-9994
※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります
留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。
ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。