美を追求する同級生と愛用する美容品の紹介

一年前の1/20 沖縄にお越し頂いた同級生

去年の11/22、東京での同窓会🍸

去年の1月20日にエステだけにお越し頂いた同級生のみささん&ササリンとのスリーショット✨✨

最初のこの写真は、お二人ともフェイシャル&BODYを受けられて22時過ぎ位からの飲みです。楽しかったですね~

 

その日、初めてファスティングセットを購入して頂いたみささん、一年たった今現在も毎日酵素ドリンクを飲んで頂いてます。

 

定期的にみささんへは酵素ドリンクとトリプルカッターを送ってるのですが、最近からプロトングランプロ(水素カプセル)も飲まれる様になりました😊

 

先日みんささんからの電話がもの凄くい嬉しかったです。

 

『こんなによく飲んで食べるの大好きな私が、体重維持してるのは、毎日飲んでる酵素ドリンクとトリプルカッターのお蔭ですよ~いい商品紹介してくれてありがとう~』と。『池さんが飲んでる商品やシャンプーなど、絶対にいいはずだから真似して使いたくなる~』と。

 

こんな感じで、私と同じように商品を愛して下さってます💙 

 

 

ハーブザイム113グランプロ(酵素ドリンク)だけは、一度Salonでファスティングのカウンセリングをさせて頂けないと、郵送は出来ませんが、それ以外の商品は、メールやお電話でのご注文も可能です。

 

最近、私がブログアップしたプレタパック(炭酸ガスパック)をご覧頂いてからの注文が増え嬉しい限りです😊

 

サロンにお越し出来ないより多くの方にも美を提供できるブログが夢でしたので、改めてブログ継続をしていて良かったな~って思います。

 

これからも引き続き【TAKAKO美容ブログ】をご覧下さいね~♡♡

  

ご予約・お問合せはこちら
営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)
電話番号 090-5824-9994
※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります。
留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。
ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。